スプラ3のキーホルダー♪(オマージュ作品)

スプラトゥーン3で盛り上がっている今日この頃。

ギャラクシー★メテオもスプラ3で楽しんでいます。

現在、オフライン制限で遊んでいるのですが、オンラインで遊びたいアピールをしています(笑)

MagicaVoxelで3Dオマージュ作品を作ったぞ

じゃじゃーん!

MagicaVoxelで3Dドット絵を楽しんでる、ギャラクシー★メテオ。

今回は、スプラ3のブキを作りました♪

大好きなヒーローシューターレプリカです。

3Dドットでブキの特徴をよく捉えながら、いい感じにモデリングしてます。

色使いも雰囲気が出ていてめっちゃ良い感じです。

こちらは、エクスプロッシャー

バケツで水を汲んで、相手にぶっかける感じのブキです。

持ち手の部分と、蓋になる部分が3Dドット絵でよく表現できています。

めっちゃカッコいい感じに仕上がりました。

色使いにもセンスを感じます。スゴイぜ。

 

3Dプリントしてキーホルダーにしてみました!

MagicaVoxelで作った作品は、3Dプリンタで出力できるデータに変換することができます。

今回は、オマージュ作品として、いつもお世話になっている教室で、出力して頂きました。

3Dプリントした作品は、サポート(バリのようなもの)を取って、

色塗りをすると完成です。いい感じに仕上がりました。

100円ショップで調達した、キーホルダー用と携帯ストラップ用の部材を組み合わせて

オマージュ作品のオリジナルキーホルダーの完成です!

今回、ギャラクシー★メテオは、お世話になっている先生へのプレゼントと自分の分の2セットを作りました。

先生にいい感じで喜んで頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

気前の良いみなさまに、感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました