棒人間で遊んでみた話

1ヶ月前、すごいアプリに出会いました。

3回目の緊急事態宣言に突入しそうなので、お家で笑いながら遊べると思ってご紹介します。

棒人間のgif

衝撃的です。衝撃的に面白いアプリです!

こちらの棒人間のgif、自宅のPC にカメラがあるので、早速撮影して棒人間になりました。

Google Chrome で良く動く感じでした。

アプリはこちらから↓

Stick Figure Recorder
Create animated stick figure gifs by recording youself with your webcam!

 

戦ってみた。

昔、少林寺拳法をやってたので、少し戦ってみました。

キックをすると、なぜか飛び上がってしまった感じになるので、これはこれで面白かったです。

パンチはストレートよりは、フックの方が、棒人間映えするみたいです(笑)

 

マッスル。

シャキーン! マッスルです。

ギャラクシー★メテオが遊びました。

ナイスポーズ♫

 

ご唱和ください我の名を

ちょっと思いついて、テレビの映像を棒人間のgifにできるか、試してみました!

ちょいと早すぎでしたね(笑)

ウルトラマンZの戦いシーンを棒人間のgifにしました。

雰囲気出てるかな?

 

デジタルで遊ぶ方法、また、色々探して楽しみたいと思います!

どんな状況でも、楽しく遊ばないとですね♫

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

気前の良いみなさまに感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました