Google AdSenseさんとのお取引が始まりました!

くわちゃん

こんにちは!

昨日、関東では鏡開きでした。

お正月気分も抜けてきて、楽しい新年会で盛り上がる時期ですね。

Google AdSense さんから届いた
Air Mail

今週の初めに、Google AdSenseさんからAir Mailが届きました。

Google アカウントに登録した住所に、あて先も IoT BoY Shinagawa で無事届きました(笑)

マレーシアから届いていたので、全世界かアジアを担当しているバックヤードが、シンガポール周辺にあるのかなぁと勝手に思っています。

Air Mailの裏側をみてみると、Google Adsenseさんのロゴが印刷されています。

とてもカッコイイですね!

心がワクワクしました。

 

Air Mailの内容は
アカウントへのお支払いの有効化の
ご案内でした。

封筒の外側をピリピリ破って、中をみてみると

Google AdSense 個人識別番号(PIN)が記載されています。

これをステップ1~ステップ4に沿って、Google AdSenseで設定するとアカウントへの支払いを有効化することができます。

簡単に説明すると、下記のとおりです。

ステップ1:ログイン

ステップ2:設定

ステップ3:アカウント情報→住所の確認

ステップ4:PINを送信

 

お取引に使用する銀行口座を
Google AdSenseに登録します。

さらに設定をすすめて、お取引に使用する銀行口座を登録します。

ここまでは、iPadを使用して、手続き(入力)を進めていたのですが、銀行口座の名義人(半角カナ)を入力するところで、iPadでは操作しずらいことが判明しました。

iPadの標準キーボードでは、半角カナの入力ができなくて、iPadに追加でアプリを入れたりしないと対応できないのです。

少し考えましたが、重要な情報を入力するので、間違えたくないなぁと思い、パソコンでの手続き(入力)に変更しました。

データはGoogleさんのクラウド上にあるので、Google AdSenseのIDとパスワードで、iPadでもパソコンでも同じ情報を共有できて、とても便利ですね。

 

さらにさらに手続きを進めます(笑)

銀行口座をGoogle AdSenseさんに登録すると、続いて100円未満の金額が登録した銀行口座に振り込まれます。

今朝ほど、振込・振替:グ-グル(ド 様より XX円 お振込みを頂きました。

ありがとうございます!

 

そして、振り込んで頂いた XX円をGoogle AdSenseさんに報告(申請)すると、お取引用の銀行口座が登録完了です。

 

ふぅ。登録完了しました!

Google AdSenseさんとのお取引が始まってとても嬉しいです。

素敵な奇跡にワクワクします。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

みんなに感謝します。

 

Sponsored

▼Google Adsenseさんへのリンクはこちらです

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense – Google
自分の「好き」を収益に。AdSense でウェブサイトやコンテンツを収益化する方法を学びましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました