祝130投稿! 15,000アクセス♪ Unity動画を集めたよ。

お知らせ

みなさま、こんばんは!

2017年11月に、親ばかブログを始めて2年ちょいちょい。

気が付いたら、130投稿になりました。みなさまのおかげさまで、15,000アクセスを頂戴しています。

自分的には、めっちゃ奇跡な感じです(笑)

twitter に投稿したUnity映像が好評です♫

ブログを始めたころは、Scratchでゲーム作りをしていた、流星

今では、Unityを使って、3Dゲームにチャレンジしています。

まだ、3Dゲームとしては完成していないのですが、途中の映像をtwitterに投稿したら、ご好評を頂きました!

▼最新作でーす。

みなさま、ありがとうございます!

 

1ヵ月前の映像はこんな感じ。

Long Test Drive

これは、先月の動画。

ぽよぉぉぉん

どこまでも、飛んで行ってた頃の映像です(笑)

 

3ヵ月前はこんな感じでした。

Test Drive

この頃から振り返ると、ゲームがめっちゃ進化していることが分かります(驚)

スゴイなぁ。。。 

実は、1年前からUnityで遊んでいました(笑)

過去の記事を見返してみました。なんと1年前に遊んだUnityにガッツリはまってしまった流星。

こちらの対戦型3Dレーシングゲームが、よっぽど楽しかったようです。

流星(Shooting Star)vs ギャラクシー★メテオ

2人対戦、めっちゃ楽しんでます!

このゲームから、ドリフトしながら走る3Dカーレースを作りたいと思った流星。

これからも、Unityのゲーム開発を楽しむ日々が続きそうです。

引き続きレポートしていきます。

 

それにしても、子どもたちの成長のスピードと伸びしろって、ものスゴイっす。

さすが、最新型。。。

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

みなさまに感謝しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました