お金と強運を引き寄せる最強の口ぐせ

くわちゃん

こんにちは。

今日は、天気がよかったので、品川区にある 上神明天祖神社 に歩いて行ってきました。

地元では、白蛇さまと呼ばれている神社で、天照大御神さんと弁財天さんにご挨拶することができます。

境内の中は、とても落ち着く雰囲気で、すごく気持ちがいいです。

大好きな神社なので、ちょくちょく通っています。

上神明天祖神社(東京の白蛇さま)

斎藤一人
お金と強運を引き寄せる
最強の口ぐせ

さて、神社でパワーを充電できたので、今日は読むとパワーがでる本をご紹介します!

じゃじゃ~ん!

斎藤一人さんのお弟子さんの宮本真由美さんの最新刊です。

宮本真由美さん、じっさいにお会いしたことがあるのですが、とてもチャーミングな方です。

ご本人と同じく、この本はとてもチャーミングな本です。

文字も比較的おおきく 222ページです。さらっと読めます。

また、見ていて楽しくなる、かわいいイラストも満載です。

ギャラクシー★メテオは、イラストが大好きで、本をよく見ていています。

本の中に書いてある、魔法の口ぐせが気に入ったようで、

「どうしよう!?、ああしよう!、こうしよう!」

とか

「ドンマイ、ドンマイ」

とよく言っています(笑)

“口ぐせ”を変えれば、
絶対に人生は変わります!

目次をみてみましょう。

1.人生が思い通りになる「注文」の口ぐせ

2.チャンスがどんどん舞い込む「感謝」の口ぐせ

3.なりたい自分になる「演出」の口ぐせ

4.失敗もすべて成功に変わる「逆転」の口ぐせ

5.いいことばかりを引き寄せる「上気元」の口ぐせ

6.相手も惚れさせる「賞賛」の口ぐせ

7.お金がジャンジャン貯まる「宇宙貯金」の口ぐせ

ぜんぶの口ぐせをマスターしたら、すごくイイ感じですね(笑)

ホメ上手とホメられ上手

本を読んでいて、ふと気が付いたことがありました。

最近よく人をホメるということは身についてきた感じなのですが、人からホメられたときに「ありがとうございます!」と瞬時に笑顔でかえすというワザが、身についていなかったなぁと思いました。

本に書いてあるのですが、

なんと!ホメている言葉を否定して、受け取らないと、運勢が悪くなるんですよ!

おっと、そうなんですね。ホメられ上手にさっさとなることにします(笑)

“重続は力なり!”
楽しみながら、改良しよう!

一番最後に書いてあることが、心に残りました。

「スキな仕事をやるからには、ガッチリ稼ごう!」

うまくいかないことは、どうしたらうまくいくか一生懸命考えて、やり方を変えなければならない。ということです。稼げていれば、やり方がうまくいっていることになりますし、儲かればスキな仕事も続けることができますよね。

”重続”って、いろんな経験を重ねながら、改良を続けることなんだよ。
-さいとうひとり-

このブログも、楽しみながら改良に改良を重ねていきたいと思います。

現在、31記事目なので、まずは、100記事を目指すことにしました♪

ワクワクするなぁ!

本日ご紹介した宮本真由美さんの本は、正月から3回読んだところです。

あと4回読んで、斎藤一人さんのお金と強運を引き寄せる最強の口ぐせを身につけたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

みんなに感謝します。

追伸:京都にある宮本真由美さんのオフィスのホームーページがとてもいい感じです。
手書きのイラストがポップで明るい感じを盛り上げてますね。
センスめっちゃいいです。

▼ オフィスまゆみ ホームページ ▼
http://lovelymayumi.info/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました