あなたの人生、そのままで大丈夫!

くわちゃん

こんにちは!

今日は東京で雪がふっています。

午前中から雪が降り始め、地表の熱を奪い始めていました。

写真を撮影したのが、14:30頃なのですが、もう屋根に雪が積もり始めています。

このまま、夜に向けて降り続けると道にも雪が積もってしまうような感じです。

今日は無理をしないで、早めにおうちに帰るのも良いかもしれませんね。

斎藤一人
あなたの人生、そのままで大丈夫!
天が教えてくれた強運を引き寄せる人 逃がす人

先日、メルマガの記事でもご紹介しました

納税日本一・斎藤一人さんの一番弟子 柴村恵美子さんの本です。

柴村恵美子さん、とてもパワフルな方です。

お会いすると、その輝くようなパワーに圧倒される感じがします。

この本からも、柴村恵美子さんの輝くパワーを感じることができます。

心強いです!

「どうすれば人は自分のことをツイてると思えるか」
とか「強運と思えるか」が一番大切なことなんだよね。

目次をみてみます。

めっちゃシンプルです(笑)

柴村恵美子さんが「垂直に成功できたヒミツ」

一人さんにかけられた“魔法の言葉”

1、あなたの人生、そのままで大丈夫!

2、大丈夫!あなたは、神様からちゃんと愛されている♪

3、「感謝の心」で、思考を現実化する

強運を引き寄せるスピードが飛躍的に上がる“魔法の言葉”

目次だけで、ワクワクします!

嫌いな上司も苦手な相手も
すべて「そのままで大丈夫」

本を読んでいて、そういえば、自分に当てはまるなぁと思ったことがこの言葉でした。

「そのままで大丈夫」という中で、「他人を変えることはできないし、変えようとすると苦しくなるんだよね」ということがあります。

これは子育てをしていても当てはまることで、なんとか子どもたちに「こうなって欲しい!」と願っても、まったく思い通りになりません(笑)

意外と自分が大人になってから、苦労したり悔しい思いをしたことを、子どもたちにさせたくないという思いだったりするのですが、子どもたちは子どもたちで、経験を積むことから学べることも多いので、「そのままで大丈夫」なんですよね。

「そのままで大丈夫」というと、安心感がでます。

安心感がでると、だんだん自分のことが好きになります。

自分のことが好きになると、まわりの人のことが好きになって、すべての人が「そのままで大丈夫」と思えるようになります。

自分のことをもっともっと好きになると幸せになりますよ♪

「愛」とは
「いいこと」「良かったこと」を
多くの人に伝えること

じゃ~ん!

昨年、柴村恵美子さんの出版記念講演会にいってきました。

その時に本に書いて頂いた直筆のサインです。

めっちゃ嬉しいです♪

この本に書いてあるのですが、

自分が感動したこと、やってみて良かったことを伝える行為は「愛」です。

ということで、柴村恵美子さんの出版記念講演会に行ったら良かったことをお伝えしました(笑)

まだ、講演会にいらっしゃったことのない方、ぜひ参加して、お持ちの柴村恵美子さんの本に直筆サインをもらっちゃってください!

いいことを上手に伝える
練習をしよう

最後に、心に残った言葉をお伝えします。

それは、

誰かにいいことを教えたら、
教えた以上の知恵が
入ってくる。
人に喜んでもらうと、
自分の感性もあがって
引き寄せ力がアップ!

ということです。

これからもこのブログを読んで頂いた、みなさまに起こる現象が「楽しいもの」や「プラスなこと」になるように工夫していこうと思います。

まずは、この

斎藤一人
あなたの人生、そのままで大丈夫!
天が教えてくれた強運を引き寄せる人 逃がす人

の7回読みから初めます!

最近、急いで2回読んだことが、バレましたね(笑)

でも、これからさらに2回読むから、

「そのままで大丈夫」です♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

みなさまに感謝してます。

追伸:柴村恵美子さんのメルマガはめっちゃ良いです。
ぜひ登録してみてください!

楽しく「成功の道」を歩いていける!柴村恵美子さんのメルマガ。
こんばんは!今日は、斎藤一人さんの一番弟子 柴村恵美子さんのホームページが新しくなって、楽しいメルマガ始まったのでご紹介します。このメルマガの登録方法(無料です!)まずは、最近リニューアルされた、柴村恵美子さんのホームページに...

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました