BELLO SUMMER!! 平成最後の夏。ミニオンと一緒にユニバで暑さを吹き飛ばせ!

お知らせ

こんにちは!台風がきていますね。

午前中、雨が降っていない時間帯を狙って、下神明天祖神社に行ってきました。

最近、ものすごい数の人が参拝にいらっしゃっていましたが、さすがに今日は空いていました(笑)

ひさしぶりの大阪で
仲間に会いました!

夏休みに入ったので、家族旅行で大阪に遊びに来ました!

約2年前まで大阪に住んでいたので、久しぶりに仲間のみんなと会いました。

とても嬉しかったです。居酒屋(塚田農場)さんで素敵なミニオンの絵をかいて頂きました。

ご飯も美味しかったですし、【推奨】甘醤油マヨ付き カリカリマキシマムポテト のカツオ節がけが、子どもたちにメガヒットしていました。

お気遣いありがとうございました!

東京でも、今度、塚田農場さんで食事をしたいと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
のことを、大阪では ユニバ と言います。

マクドナルドをマクドというのと同じです♪

やってきました、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下 ユニバ)、前の日にホテルに宿泊したので、朝からはりきって出撃です!

いつもは、8時30分から開場ということですが、さすがに超暑かったので、8時過ぎにはゲートがオープンしていました。さすがお客さま思いの対応です!

まず、最初にミニオン・パークを目指します

ミニオン・パーク|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

ミニオン・ハチャメチャ・アイス
氷上レースだ!

朝一で、ギャラクシー★メテオと一緒に乗れる、ミニオン・ハチャメチャ・アイスに乗りました!

幸い、到着時は35分待ちだったので、スルスルっと乗ることができました。

ライドに乗ってしまうと、写真撮影ができないので、直前に撮影しました。

ミニオン・パークには、ミニオンがいっぱいいて、通りのあちこちや、建物の窓からいっぱい顔をだしています。

彼らはいつも、とても楽しそうです(笑)

ミニオン・ハチャメチャ・アイス|アトラクション|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
ミニオン・パークの熱気で、パーク内のプールが沸騰!?あわてたミニオンたち、巨大凍らせ銃を持ち出して、レイトウコウセン、ハッシャ~!突如出現したアイスリンクに、ミニオンたちの遊び心がバクハツ。 製氷車を走らせて、あっちへツルツル、こっちへツルツル、予測不能にハチャメチャ全開な、氷上レースが始まった!

ミニオン・ハチャメチャ・アイス、とっても楽しかったです。

ギャラクシー★メテオが、もう一回乗りたい!

と言っていましたが、すでに70分待ちに。。。

ミニオン・パークを後にして、ウォーターワールドのショーを見に行きました。

2018年6月にリニューアルしたばかりです。

ウォーターワールド™|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

文字通り、この面白さ、命がけ! だったので、ぜひ一度見に行ってください!

最初から最後まで大興奮でした。あー楽しかった!

大満足です。

ウォーター・サプライズ・パレード
に向けて、気分が盛り上げます!

お昼ご飯を食べつつ、ウォーター・サプライズ・パレードに向けて、盛り上がります。

ギャラクシー★メテオは、ウォーター・シューターで、決めポーズです(笑)

後ろの壁のミニオン・アイス、かわいいですね。いたるところに盛り上がる要素満載です。

おっと、ウォーター・シューターは、ミニオンのウォーター・タンクを背負うタイプでした。

ギャラクシー★メテオにめっちゃピッタリです。

パレードまで時間があったので、ユニバーサル・ワンダーランドで、遊びました。

ウォーター・シューターに水を入れていなかったので、ミニオンを背負ったまま、ゴーカートを運転することができました。

こちらは、アーニーのラバーダッキー・レース です。

アヒルさんが、流れていったり、途中で止まったりして、ドキドキでした。

BOO YA!
ウォーター・サプライズ・パレード

このウォーター・サプライズ・パレードは、超たのしいです!

ミニオンとパレードで水かけバトルを楽しみます。

今回、ウォーター・シューターは、2種類。

ユニバの売店でうっていました!

流星(Shooting Star)は、カッコイイ・タイプのウォーター・シューターを選びました。

ギャラクシー★メテオは、迷わずミニオン・タイプのウォーター・シューターです(笑)

パレードの「びしょ濡れ熱狂エリア」で待機します。

とにかく予想を上回る水が飛び交うので、ほぼほぼ海水浴スタイルでパレードに参加です。

水着とラッシュガードとビーチサンダルに着替えて、完全武装です。

もっていった荷物も、めちゃめちゃ濡れますので、ビニール袋にいれて、屋根のあるエリアにおいておくと良いと思います。防水対策、必要でした(笑)

とにかくスゴイですよ!

なんと、雪もふっちゃうぜ!

夏のユニバは、超楽しいです。

水かけ合戦を一日何度も楽しめます。

なんと、雪が降るエリアもあるんですよ!

ミニオン・スノーファイト です!

ミニオンが楽しそうにしていますが、このエリアに入ると、もうメチャメチャずぶ濡れです。

おにいさんも、おねえさんも、にこやかに、そして容赦なく、水と雪をガンガンかけてくれます♪

猛吹雪ですね。大変なことに(笑)

エリア全員、素敵な笑顔でした。

おみやげも
ミニオンで決まり!

お土産というよりは、ギャラクシー★メテオが、連れて帰りたくなった、ミニオンカー ボブです。

ちっちゃくて、とても可愛いですね。ウォーター・シューターとおそろいでした。

平成最後の夏にぴったりの、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!

ぜひ、遊びに行ってみてください。(防水対策をお忘れなく)

めっちゃ楽しいですよ! ビバ、大阪。ビバ、ユニバ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。

気前のいい皆さまに感謝してます。

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

  1. […] 前の日に、ユニバで、力いっぱい遊んだので、この日はゆっくりスタートでした。 […]

タイトルとURLをコピーしました