2020年の色は安らぎをもたらす「クラシックブルー」

みなさんこんばんは!

2020年に向けて、年越し準備中です♫

Color of the Year 2020

2020年の色は安らぎをもたらす「クラシックブルー」に、パントンが発表
米パントン®(PANTONE)が、2020年の「カラー・オブ・ザ・イヤー(Color of the Year)」を「クラシックブルー(Classic Blue)」と発表した。

ということで、ブログのカラーも安らぎをもたらす色に変更しました!

(ミーハーとも言う。。。)

 

Cocoon設定の変更で楽々です♫

今回、青をベースとした、cocoonのスキン「Momoon」に変更しました!

cocoonのスキン「Momoon」を作りました
デザインっていうのは人それぞれ趣向が違うと思うけど、ぼく色でスキンを作ってみました。個人的に空白とか隙間とか、デフォルトだと気になるところがあったので。というか、デフォルトスキンはあえてデザインしやすいようにシンプルになっているんだと思いま

2020年の干支はネズミ。めっちゃピッタリですね!

 

そして、サイトのキーカラーを「Classic Blue」に変更します。

なんと、これだけでOK!っす。

めっちゃカンタン(笑)

それでは、みなさま良いお年を!!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

気前の良いみなさまに感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました