ありがとうございます! 9月も500超のアクセスを頂きました♪

みなさん、こんにちは!

台風が来てますね。安心な場所で、やり過ごしてください。

近所の商店街でも、夕方から臨時休業されるお店が多いようです。

おかげさまで、
9月も500超のアクセスを
みなさまから頂きました!

おかげさまで、たくさんの方にこのブログに遊びに来て頂いています。

とても励みになります♪

今回は、この1カ月でアクセスが多かったランキング上位の記事をご紹介します。

まずは第10位から!

みなさまに超感謝です♪ 77投稿で累計5,000アクセス頂きました!

こちらの記事でした!

このブログ、昨年(2017年)の11月末に書き初めて、もうすぐ1年になるのですが、皆さまからアクセス頂いているおかげで、ドンドン書き続けることができてます。

いつも応援ありがとうございます!

みなさまに超感謝です♪ 77投稿で累計5,000アクセス頂きました!
みなさん、こんにちは! 今回は、超ラッキーな感じの77番目の投稿です。 ギャラクシー★メテオが、またまた楽しい作品を作っていました。 小さいけれど、4輪トラックです! イイ感じです♪ ブログ開始から累計で 5000アクセスを頂きました! 皆...

続いて第9位です!

もうすぐワンダーメイクフェスミニ。バトルタンク on Scratch をリリース!

直近で、流星(Shooting Star)がリリースしたゲームの紹介記事です。

本格戦車対戦ゲーム「バトルタンク

ぜひ遊んでみてください!

https://scratch.mit.edu/projects/222606927/
もうすぐワンダーメイクフェスミニ。バトルタンク on Scratch をリリース!
みなさん、こんばんは! いよいよです。今度の土曜日、ワンダーメイクフェスミニに参加します。 めっちゃ楽しみです♪ New Game バトルタンク on Scratch リリース 流星(Shooting Star)が、Scratchで開発して...

第8位

お台場 RiSuPia(リスーピア)でIoT遊びを満喫!

こちらの記事です! すっかり定番記事となりました。

お台場 RiSuPia(リスーピア)でIoT遊びを満喫!
こんにちは! 今回は昨日(1月13日)遊びに行ってきた、RiSuPia(リスーピア)のレポートです。 RiSuPia(リスーピア) はお台場の 東京国際展示場駅のすぐそば RiSuPia(リスーピア)は、パナソニックセンター東京の中にありま...

第7位は
楽しい動画です!

iPadからコントローラーに指令を出すぞ! メール機能で楽しく遊べるよ♪

ギャラクシー★メテオが、ロボットクリエイトコースで取り組んでいる

LEGO WeDo 2.0のメール機能を使って、遊んだときの記事です。

写真だけだとわかりづらかったので、動画(特殊効果付き)を使ってご紹介しています。

ロボットクリエイトコース、子どもたちの個性が良く表現された作品を

いっぱい見ることができるので、嬉しいです♪

iPadからコントローラーに指令を出すぞ! メール機能で楽しく遊べるよ♪
みなさん、こんにちは! 今日は絶好のお天気ですね♪ とっても気持ちが良いです。 これから、みんなでリタリコワンダー渋谷に遊びに行くので、天気が良くてめっちゃ嬉しいです。 最近、ギャラクシー★メテオのレゴブロック作品から始まるのが定番になって...

第6位は
美味しい記事でした!

リニューアルした、賛否両論のおまかせコースがとても美味しかった!

最近、アクセスが多くなっている記事です。

予約が取れないお店、恵比寿にある「賛否両論」さんで、家族みんなでランチをしたときのレポートです。

この写真は、子どもプレートです。

流星(Shooting Star)も、ギャラクシー★メテオも、めっちゃ美味しそうに食べていました!

すごいのは美味しいスイーツも、残さなければ、メニューの6種類、

全部食べることができます!!!

焼きもなかです。

きなこアイスと、とり将プリンです。

左から、キウイフルーツの杏仁、上が大葉のシャーベット、右がグレープフルーツのグラタンです。

とても素敵な、おまかせコースでした♪

予約がとれたら、またみんなで行きたいです!

リニューアルした、賛否両論のおまかせコースがとても美味しかった!
みなさま、こんにちは! 今日は、とても過ごしやすくて、さわやかな一日でしたね。 今年の5月は、暑い日が続いていますので、ホッとする一日でした。 予約の取れないお店、賛否両論の 予約がとれたぞ! 恵比寿にある、笠原将弘さんのお店「賛否両論」。...

第5位は
本読み大会です。

斎藤一人 神はからい (すべての出来事に隠された本当の意味) で道はひらける!

こちらの記事です。

この本は、なにか目の前に壁のようなものを感じた時、ぜひ読んでみることをオススメします。

とても良い本ですよ!

斎藤一人 神はからい (すべての出来事に隠された本当の意味) で道はひらける!
みなさんこんにちは! 9月に入って涼しくなりましたね♪ 8月のアクセスは 過去2番目の多さでした! みなさま、ありがとうございます! 8月は、みなさまから 863アクセスして頂きました。 めっちゃ嬉しいです♪ ブログ開始から、今回で、75記...

第4位
必ず成功する方法です!

必ず成功する例外思考は、楽しい挑戦から始まるよ!

この本は、

楽しく挑戦すれば誰でも成功できる!

ということを教えてくれます。

たとえば、こんな感じでしょうか(笑)

ぜひ、楽しんで挑戦して行きたいですね。

必ず成功する例外思考は、楽しい挑戦から始まるよ!
みなさま、こんばんは! 先週は、関西方面で大きな台風と北海道で大きな地震があって、大変なご経験をされた方も多かったと思います。 みなさまのご安全と、安心な生活にいち早く戻れることをお祈りしています。 例外って面白い 今回は、大阪と北海道にご...

第3位と第2位は
根強い人気があります。

第3位

科学技術館のピタゴラ装置はスゴかった。

科学技術館のピタゴラ装置はスゴかった。
こんばんは! 今日からセンター試験ですね。 受験生のみなさん、応援しています! 今回は、1月7日にみんなで遊びに行ってきた、科学技術館のレポートです。 サンタさんから届いた フェラーリ じゃ~ん! これは、この前のクリスマスにサンタさんから...

第2位

リニューアルされた、荏原南公園で楽しく遊んできました!

リニューアルされた、荏原南公園で楽しく遊んできました!
こんにちは。ひさしぶりの更新です。 2月から4月までの多忙な期間を乗り越えてGW。 ホッとしますね♪ 今日は、久しぶりにギャラクシー★メテオと一緒に公園に遊びにいきました。 2018年3月末にリニューアルした 品川区立 荏原南公園 3月末に...

どちらの記事も、長い期間、みなさまからアクセスして頂いています。

ありがとうございます!

第1位は
ワンダーメイクフェスミニ!

ワンダーメイクフェスミニに参加するよ!

9月の末に開催された、ワンダーメイクフェスミニ

流星(Shooting Star)とギャラクシー★メテオは、株式会社ネクソン会場に参加してきました。

当日の参加レポートは、また今度詳しく書きますが、二人ともとても楽しんでいました!

株式会社ネクソン様、LITALICOワンダーのみなさま、

とても素敵なフェス、ありがとうございます。

親子ともども、楽しめました。

参加した子供たち、全員が「天才!」だと思います。

これからも、このような素敵なイベントに参加できることを楽しみにしています!

引き続きよろしくお願いいたします。

ワンダーメイクフェスミニに参加するよ!
みなさん、こんばんは。 今日も暑かったですね。なるべく涼しく快適に過ごせるように工夫しています(笑)。 先週のミニロボが 進化したぞ! 先週、ギャラクシー★メテオが作った、ミニロボが進化しました! じゃじゃーん! カブトストライカー ドラゴ...

9月もみなさまから、いっぱいアクセス頂きました。

とても光栄です。累計100記事目指して、楽しんでいきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

気前のいい皆さまに感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました