平成最後の夏休みを遊びつくせ!劇団四季のアラジンはスペシャルだった。

くわちゃん

今日(8月11日)は山の日ですね。

平成最後の夏休み、みなさん楽しんでいますか?

楽しく遊んで、暑さも吹き飛ばしたいですね!

 

夏休みの定番。
お台場(屋内)はめっちゃ楽しいぞ!

夏休みです!ギャラクシー★メテオは、「平成最後の夏休みだー!!!」といって、楽しそうです♪

今年はめっちゃ暑いので、とにかく屋内で遊べるところを探します(笑)

この前も、お台場のレゴランド で遊んできました。レゴコーナーでカッコイイ恐竜をつくってました。

 

また、レゴランドには、ブロックを組み立てて、走らせるサーキットがあって、ギャラクシー★メテオは、オリジナルのカッコイイクルマを作っていました。

とても速そうなバギーですね。

お台場・子どもの遊び場!レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴランド・ディスカバリー・センター東京は、とてもカラフルで創造力溢れる屋内体験型の施設です。対象年齢3歳〜10歳のお子様を中心に楽しんでいただけるアトラクションが常設されております。

 

お台場「チームラボ ボーダレス」で
遊んできました!

運よく予約がとれたので、流星(Shooting Star)は、お台場「チームラボ ボーダレス」で遊んできました。

最初に真っ暗な通路を抜けて、いろんな場所に探検できて楽しかったと言っていました。

見学ルートが決まっていなくて、楽しく探検できるってイイですね。

めっちゃワクワクします。

チームラボボーダレス お台場 公式サイト:森ビルデジタルアートミュージアム
境界のないアートでできた世界を、自らの身体をつかって探索して、他者と共に新しい体験を創り出していく、世界に類を見ない全く新しい世界です。

 

今日(山の日)は汐留に遊びに行きました!

今日(8月11日)は山の日です。ギャラクシー★メテオと流星(Shooting Star)は、汐留の劇団四季にアラジンを見に行きます。

早めの昼ご飯を食べて、少し時間があったので、寄り道をしました。

アドミュージアム東京 を偶然見つけました。楽しそうな展示会をしています。

センスのよい展示で、ワクワクしました。

タッチパネルのテーブルに触ると、その広告が表示されます。

流星(Shooting Star)もギャラクシー★メテオも、楽しそうに操作しています。

大人も子供も楽しめるので、また、今度時間があるときに、ゆっくりと見てみたいです。

日本で唯一の広告ミュージアム「アドミュージアム東京」
日本で唯一の広告ミュージアム「アドミュージアム東京 」。いつも、あなたに、新しい発見を。広告って、やっぱり面白い。アドミュージアム東京へ、ようこそ。

 

劇団四季の
アラジンでワクワクしたぞ!

アラジンです。魔法のランプが定番ですね。

昨年秋に、大井町で「ライオンキング」を家族で見て、とても良かったので、

次は、「アラジン」をみんなで見ようぜ! ということになっていました。

実は、生協さんでたまに抽選のチケットが発売されることがあり、今回は、運よく抽選にあたりました。

生協さん、ありがとうございました!

 

アラジンのステージは、とても華やかで楽しかったです。

特に、ジーニー(ランプの魔人)が物語をとても盛り上げていて、みんなで大爆笑でした。

もちろん、ハラハラドキドキするシーン。感動するシーン。

定番の魔法のじゅうたんで夜空を冒険するシーンは、とても素敵でした。

ぜひ、劇場でご覧頂ければと思います。

超おススメです。

(劇場内では撮影禁止なので、みんなが興奮して楽しんでいる雰囲気だけでもお伝えできればと思っています、ちなみに、劇場2Fをはじめ撮影スポットがあるので、そちらで写真撮影を楽しみましょう)

ジーニー役の萩原さん、本日はありがとうございました。

家族全員、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなで楽しませて頂きました。

平成最後の夏休み、スペシャルな思い出となりました。

感謝してます。

ミュージカル『アラジン』作品紹介 | 劇団四季【公式サイト】
ミュージカル『アラジン』のオフィシャルウェブサイト。 公演情報やチケット予約はこちらから。ストーリーや舞台写真、最新プロモーションVTRなどの作品情報も紹介しています。

これからも暑い夏に負けないで、全力で平成最後の夏休みを楽しんでいきましょう!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

みなさまに感謝してます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました