世界のEmiko Shibamuraと一緒に「昇り龍に乗る!」ステキな仲間といざ出陣!

くわちゃん

みなさんこんにちは!

令和の始まりまで、残すところ10日となりました。

今回は、素敵な大セレブ Emiko-Shibamura こと、柴村恵美子さんの最新刊をご紹介します。

斎藤一人 昇り龍に乗る! 「年商35億円の大セレブ」誕生ストーリー

じゃじゃーん。

斎藤一人さんの一番弟子、柴村恵美子さんの最新刊です。

この本は、柴村恵美子さんの「アメリカンドリーム」張りのサクセスストーリーと、成功するための秘訣が、惜しげもなく披露されています。

成功したい、幸せになりたい、そして、お金持ちになりたい、そこに向かって歩いている人、また、一歩すすみだそうとしている人、みなさんにおススメの本です!

さっそく目次を見ていきましょう。

わが師・斎藤一人さんから皆様へ

プロローグ 感謝してます。柴村恵美子です。

chapterⅠ 成功ってなんですか?

chapterⅡ 夢はなんですか?

chapterⅢ 豊かさってなんですか?

chapterⅣ 挑戦していますか?

chapterⅤ 自分を愛するってなんですか?

chapterⅥ 「軽いタッチ」こそ成功の秘訣

エピローグ 思い描いてください。

ワクワクします!

chapterⅥの「軽いタッチ」こそ成功の秘訣 を、ぜひ読んでください。

全力とは、自分の持っている力の6割でいい。具合が悪くて不調のときは、不調のときにだせる力の6割を出せばいい。

あなたの挑戦は、あなたが軽いタッチでやれること。

目からウロコがスゴイ勢いで落ちます(笑)

 

あなたも昇り龍に必ず乗れます!

あなたは「成功の道」をもう歩いている!

ということです♪

「成功」というと、立てた目標を達成したり、他の人と比べて、自分の方が優位であったりということでしょうか?

実は成功とは「幸せだ」と思えること。

柴村恵美子さんが、斎藤一人さんから教わった成功とは、

どこにいても、自分がどんな人間であっても、去年の自分より、ちょっとだけ前に行けたら「成功」なんです。

ということです。

一歩前に進んで、楽しくガンバっている自分を愛して「幸せだ」と思う。

そんな感じが「成功」なんだと思いました。

この「斎藤一人 昇り龍に乗る!」は、成功するために大切なことが、ぎゅーっと詰まって、シンプルな話になっています。

ぜひぜひ、みなさまも読んでください!

超オススメです。

楽しいパーティー「出陣式」に行ってきました!

4月7日(日)に、グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」で開催された、斎藤一人さんが大好きな人たちが集まる、パーティーに行ってきました!

斎藤一人さんと柴村恵美子さんと、不思議なご縁があるようで、2009年のパーティに出席させてもらって以来、10年越しのパーティ出席です。

いつも参加させて頂いて、感謝してます!

このパーティー、毎年毎年、どんどん参加人数が増えて、平成最後の今回は、なんと、2,000人の参加(驚)

凄い熱気でした。

グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」は、天井に真珠の貝殻が埋め込んであって、ライトに当たるとキラキラ光って、とても華やかです。

こちらの会場で開催されるパーティーに参加すると、心がとても豊かになります。

パーティが始まり、柴村恵美子さんが花道を歩いて、正面のステージに上がります。

華やかな衣装は、世界の「Emiko-Shibamura」な感じです!

握手をしたい人たちで、いっぱいです。

オープニングから、盛り上がりまくりでした!

 

昨年のパーティまでは「青龍」でした。

パーティは、斎藤一人さんが大好きな人たちが集まります。

そのなかでも、斎藤一人さんの「10人のお弟子さん」と呼ばれている方々がいらっしゃいます。

こちらは、パーティーのときに飾られます。斎藤一人さんを中心に10人そろって、とても華やかですね!

こちらも、パーティーの時に飾られる、東西南北をまもる象徴の衣装です。

ちなみに、斎藤一人さんの一番弟子の柴村恵美子さんは「青龍」です。

大迫力です! めっちゃ気愛入ってます。

鮮やかな色合いが、とても素敵です。

そんな感じで、パーティーでの柴村隊の旗も、昨年までは「青龍」でした。

 

これからは「龍」の旗でーす!

出陣式のメインとなる、各隊の「入場」。

今年から、柴村恵美子さんの旗は「龍」になりました。

この「龍」になったお話は、「斎藤一人 昇り龍に乗る!」に詳しく書いてありますので、ぜひぜひ本をよんでみてください。

力強い、とても、力強い。

昇り龍に乗って、どんどん登っていく、世界の「Emiko-Shibamura」を象徴する、素晴らしい旗です。

旗をもっている、旗手の方も「気愛」がみなぎっていて、めっちゃカッコイイです!

じゃじゃーん!

こちらで、全国の旗がそろい踏みです!

会場全体が大興奮。スゴイ熱気でした!

 

世界の「Emiko-Shibamura」の「AKINDO FIHGTER」で大盛り上がり!

ひとしきり盛り上がり、パーティーも後半です。

ここで、世界の「Emiko-Shibamura」が、ステージに上がり、「AKINDO FIGHTER」を紹介します。

プロモーションビデオ撮影にいたった楽しいエピソードや、ハリウッドでの撮影秘話など、余すところなくお話されていました。

超楽しかったです!

会場では、フルスクリーンに投影されていた、「AKIND FIGHTER」

You Tube で公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

EMIKO SHIBAMURA "AKINDO FIGHTER" – OFFICIAL VIDEO

ちなみに、このブログを書いている時点で、全世界で175万回再生されていました。

スゴイ。スゴすぎる(笑)

  

ひとしきり盛り上がったパーティーも、時間が来て終わりになりました。

書きつくせない、楽しさでいっぱいの「出陣式」。

令和になった来年もまた、このグランドホテル新高輪「飛天の間」で、すてきなご縁を頂いた仲間たちとお会いできると嬉しいです。

サクラが綺麗に咲くこの季節に、みなさま、またお会いしましょう!

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

みなさまに、感謝してます。

 

【関連記事です!】(サイト内リンク)

■柴村恵美子さんのメルマガはおススメです!

■柴村恵美子さんと行く、鹿島神宮・香取神宮 弾丸ツアーに参加!

■柴村恵美子さんの本をご紹介!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました