斎藤一人 神はからい (すべての出来事に隠された本当の意味) で道はひらける!

みなさんこんにちは!

9月に入って涼しくなりましたね♪

8月のアクセスは
過去2番目の多さでした!

みなさま、ありがとうございます!

8月は、みなさまから 863アクセスして頂きました。

めっちゃ嬉しいです♪

ブログ開始から、今回で、75記事目となりました。

アクセスも 4,800アクセスを超えました!

おかげさまでブログの記事を楽しく書き続けることができます。

引き続きよろしくお願いいたします。

斎藤一人 神はからい
みっちゃん先生の本です!

今回オススメする本です!

優しい雰囲気が、表紙から伝わってきます。

表紙の裏を見ると、こんなことが書いてありました。

明るくなればイイんですね!

これは、めっちゃ楽しいです♪

ちなみに、斎藤一人さんとみっちゃん先生とは、みっちゃん先生がオムツをはいてよちよち歩きのころからのご縁だそうです。

ご縁のある方とは、必ず何回もお会いできて、お付き合いが続きます。

お二人の素晴らしいご縁で出版された、この「神はからい」は、とても良い本です。

神はからいで、その人の人生が最高によくなるようにできている

ということが良くわかります。

ぜひ、目次だけでもチェックしてみてください。

ぐっときますよ♪

第1章 「神はからい」がわかれば万事うまくいく!
あらゆる出来事が神はからい
想念が未来を作る
嫌なものはひと工夫して楽しく考える
正しい方向へ進むと、芋づる式にいいことが起きる
しんどい時ほど「これは神はからいだ」と思うこと
個性を生かせば何でもできる
夢を描いたら、もう叶ったのと同じ
いちばん偉いのは「お客さん」
自分の人生が最高によくなるようにできている。

第2章 心の問題をスカッと解決する極意
こだまを変えると現実は変わる
グチや泣き言は、自分が言わなければマル
悪い現象を消したかったら構成要素を変える
怒りやイライラが瞬時に収まる
感情の構成要素の変え方
顔晴っても成長できないのは、間違った方向へ進んでいるから
正しい道は、あなた自身が知っている
愛を持って「間違っているよ」と教えてあげる
「光の存在」として生きる
自分にとっての喜びが、誰かの光になる
愛があれば自慢話にならない
魂には段階がある
つらい時は自分と向き合う

第3章 あなたはもうお金のことで悩まなくていい
一人さんにとって、お金は「得点表」
ズバリ、必ず豊かになれる秘策とは?
行き詰っていた人生が動き出す
「本当にいいもの」は最初からオトク
学んでいる人には「愛ほっと」
お金に執着する人は、とことん執着していい
どうでもいい。どっちでもいい。どうせうまくいくから

第4章 仕事で成功するのは超簡単
これをやれば100%仕事で成功する
今の自分にちょうどいいものが与えられる
名前が自分を作る
光になれば、勝手に上へあがる
好きな仕事に出合えるまで、何度でも転職していい
「愛顔愛語」で誰とでもうまくいく
嫉妬は「あなたにもできるよ」という魂からのお知らせ
誰でも「夕=結」の時期がある
光になって出世する方法は二通りある
人を変えるには、自分が変わること

第5章 人づきあいはこれで驚くほどラクになる!
嫌な人でも自分のファンに変えられる
料理法をマスターすれば、嫌な人はいなくなる
ちょっとくらい嫌なところがあっても目をつぶる
人間には誰でも魂がある
必要な学びを習得すれば嫌なことは消える
人は誰だって褒められたい
人を褒めると自分も幸せになる
潔く身を引く必要はない
魂はどこまでも成長できる
まず自分が人にさせてあげる
悪口をやめると人の目が気にならない
「可愛い人」ってこんな人!
人生ドラマを見ると、嫌な相手も愛おしくなる

第6章 大切なあなたと家族を守るために
自分が正しいと思っていることは趣味だと思えばいい
あなたはあなたのままでいい
染みついた観念を手放す
反抗期は健全な証拠
愛があれば親も子どもにやり返していい
自分に合ったやり方が、あなたにとっての正解
あなたやあなたの大切な人の笑顔が最優先
ハードルを下げると気が楽になる
子どもは別の人を通じて出て来ることもある
理想の相手は、魂が成長できる人
お金を貸さないのは相手のため
「結婚=幸せ」とは限らない

いかがでしょうか?

ぜひ、本を手に取って読んでみてください!

みなさまに必要なことが、いっぱい書いてあると思います。

斎藤一人さんのオススメの本
(絶対成功するよ♪)

じゃじゃーん! デール・カーネギーさんの本です。

『道は開ける』
『人を動かす』

この2冊を、50回ずつ読むと、必ず成功できます。

と、この「神はからい」で紹介されています。

ここに書かれている内容がバッチリ頭に入ったら、
何をやっても絶対に成功する。

道の開き方と、人の動かし方を知っていれば、どんな相手よりも優秀になれる。
どんな商売をしても勝てる。

偶然にも、家の本棚に1冊づつありました。

これからもう一度、交互に繰り返し読むことにしました。

めざせ 50回×2冊=100回(笑)

スゴイです。ワクワクしますね!

まずは、「神はからい」を2回読みました!

この本はとても良かったので、これから7回読んで、自分のものにしたいと思います。

いい本に出合えて、素敵な「神はからい」を感じました。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

気前のいい皆さまに感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました