斎藤一人さんの口ぐせをマネして、楽しい記事を書きたいね!

くわちゃん

いつもこのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

皆さんのおかげさまで、たのしく記事を書かせていただいています。

いつも記事を書くときに、明るい気持ちになる言葉でつづることを心がけています。

ですので、参考図書として、日本一幸せな実業家でお金持ちの斎藤一人さんの本を楽しく読んで研究しています。

 

斎藤一人
お金の神様に好かれる人のスゴい口ぐせ

1ヵ月ぐらい前に、出版された斎藤一人さんの最新刊です。

文字がおおきく 157ページぐらいです。

とても読みやすく、あまり本を読む習慣のない方にも、おススメです。

 

楽しくて幸せな人生を送っている人は、
素晴らしい口ぐせをもっています。

ということで、目次をみると、7つのカテゴリーの口ぐせが並んでいます。

・とにかく運気が上がる口ぐせ

・仕事で成功する口ぐせ

・「自分ファースト」になれる口ぐせ

・愛される人になる口ぐせ

・常識にとらわれず生きるための口ぐせ

・ツイてる自分に生まれ変わるための口ぐせ

・幸せな人生を手にいれるための口ぐせ

目次を読むだけでもワクワクしますね♪

 

心に残った3つの口ぐせ

詳細は、じっさいに本を読んで頂ければと思いますが、

今回は心に残った3つの口ぐせをご紹介します。

自分はスゴい!
とにかくスゴい

 

未来は
だんだん
よくなるよ

 

困ったことは
おこらない

この記事を読んで頂いている方は、それだけで、「スゴいタイプの人」です。

ですので、「自分はスゴい!」と思っていただいて間違いないです。

自分はスゴい!と思って行動すれば、未来はだんだんよくなるし、困ったことはおこらないと思います。

一見すると、失敗とかややこしく見えることも、解決してどんどん良くなるためのステップだったということが最近わかってきました。

これから、いいことが面白いほど起こるから、楽しみですね!

 

本を7回読むと
自然と身につきますよ♪

斎藤一人さんが、ある書籍の中で言っていたのですが、本に書いてあることを消化して、身につけるためには本を7回読むと良いそうです。

単なる知識が、自分の知恵として使えるようになるんだそうです。

というわけで、7回読んでみました!

年末年始で、いっぱい読んだのが、ばれますね(笑)

 

これからも斎藤一人さんのスゴい口ぐせをマネして、楽しい記事をブログにつづっていきたいと思います。

ひきつづきよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

みんなに感謝します。

 

Sponsored

[affiliate_tag id=”592″]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました