Google AdSenseさんの審査にとおりました!

くわちゃん

こんばんは。

明日から仕事はじめの方もいらっしゃいますね。

今年も、良いことが山ほどくると思いますので、勢いをつけていきましょう!

Google AdSenseさんの審査に
申し込んでみました。

ブログ運営の本を読んでいると、必ず話題になるのが Google Adsenseさんの話です。

運営しているブログに関連性の高い広告を、Google Adsense運営チームで選んで自動配信するしくみで、広告と関連性の高いメディアをマッチングするそうです。

ブログに広告を自動配信させるには、Google AdSenseのアカウントが必要で、利用申請した後にGoogle AdSenseさんの審査があるそうです。

Webで調べてみると、600文字~800文字程度のコンテンツを10記事ほど用意しておきましょう。

とか、年々審査が厳しくなっていて、なかなか審査にとおらないので、ノウハウをお教えしましょう。

という話でいっぱいです。

とはいっても、やってみなければ解らないので、審査に申し込んでみました!

おかげさまで審査にとおりました!

ありがとうございます!

Google Adsenseさんにアカウントの承認をして頂きました。

とても嬉しいです。

ブログの運営にあたって、ロゴマークを工夫したり、記事がわかりやすいように、写真や動画をいれてみたりして工夫していたのが良かったみたいです。

このブログでどのような工夫をしているかは、今後の記事でご紹介します。

お楽しみに!

広告配信が始まりました!

ということで、Google AdSenseさんに広告配信をして頂くことになりました。

これから Google AdSenseさんが、このブログにどんな広告を配信していただくのか、今からとても楽しみです!

ワクワクします♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

みんなに感謝します。

Sponsored

▼Google Adsenseさんへのリンクはこちらです

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense – Google
自分の「好き」を収益に。AdSense でウェブサイトやコンテンツを収益化する方法を学びましょう。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました