デジファブのロケット GO! 

みなさんこんにちは!

今回は、ギャラクシー★メテオのデジファブ作品をご紹介します。

ちらっとお見せします(笑)

じゃーん。

こちらは、LITALICOワンダーさんでギャラクシー★メテオがいつも楽しんでいる、デジタルファブリケーションコースで創った作品です!

Tinkercadという3D-CADを使って、器用にモデリングしていきます。

▼完成したロケット!

楽しい作品ですね♪

GO! GO! ロケット!!

打ち上げ準備が完了したロケットです。

なんと、ロケット発射台は移動式! 運転席もついています。

イイ感じでロケットと発車台を3Dモデリングしていると思いました。

ロケットも、超カッコイイ感じです。

ギャラクシー★メテオの作品は、イイ感じに ほんわかしているのが特長です。

打ち上げ成功するかなぁ?

大成功! ですね♪

楽しい作品になりました。

 

さて、午後からはLITALICOワンダーさんで企画中のミニミニフェスのリハーサルです。

楽しんで来まーす♪

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

みなさまに、感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました