Lifestudio さんでスタジオ撮影を楽しむ

IoT BoY Shinagawa の写真は、iPadで撮影した写真と、Lifestudio さんで撮影した写真を使っています。

Lifestudioさんには、2010年からお世話になっていて、最初は水戸店(茨城県)、次に名古屋店(愛知県)、そして今年は、青山店(東京都)で撮影してもらいました。

100日、入園、七五三、入学 の節目で家族みんなで撮影しにいってます。

スタジオ撮影体験は、とても楽しいので、ついつい何度もお世話になっちゃうんですよね~。

過去、こんな感じの写真を撮影してもらいました。時系列で振り返ると子どもたちの成長がわかって、とてもいい感じだと思います。

2010 水戸店:流星 入園(茨城県に住んでました)

 

2011 水戸店:ギャラクシー★メテオ 百日

 

2012 水戸店:流星 七五三

 

2013 名古屋店:流星 入学 (大阪府に引っ越し)

 

2014 名古屋店:ギャラクシー★メテオ 入園

 

2015 名古屋店:ギャラクシー★メテオ 七五三

 

2017 青山店:ギャラクシー★メテオ 入学(東京都に引っ越し)

これからも、たのしい写真を撮影してもらいに、Lifestudioさんに行きたいと思っています。

3か月ぐらい前に予約して、ワクワクして待つ感じです!

今からとても楽しみにしています。

Sponsored

【公式】ライフスタジオ|おしゃれで人気の写真スタジオ・フォトスタジオ
お宮参り・赤ちゃん(ベビーフォト)・七五三・入園入学・ハーフ成人式・家族写真・バースデーフォト・マタニティ・成人式の記念写真なら子どもから大人まで楽しくおしゃれに撮影ができるライフスタジオで。撮影データ85カットとスライドショー即日お渡し。...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました