Mr.CHEESECAKEをめぐる小さな冒険

みなさん、こんばんは!

今回は、8月4日にオープンしたばかりの Mr. CHEESECAKE公式オンラインショップの美味しい体験をお届けします♪

人生最高のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」

https://mr-cheesecake.com/

ある朝、ひとつのツイートが、目に飛び込んできました。

お! スゴイ! なんか引き寄せられるぞ(笑)

さっそく、サイトを見に行くと、めちゃめちゃ美味しそうな、チーズケーキが!

世界一じゃなく、あなたの人生最高に。 濃厚なのにスッと溶ける。 おいしい記憶をたどり、シェフだからこその味わいを生み出す。 世界へ誇るトーキョーチーズケーキを。

https://mr-cheesecake.com/

とても素敵なサイトです。これは、スゴイぞ!

めちゃめちゃ美味しそうです♪

 

実は、チーズケーキ、美味しいのじゃないと、最後まで食べきれない感じなのです。

今回は、どうしようか、少し悩みましたが、ツイッターで軽くつぶやいたら、反応がもの凄かったので、思い切って買ってしまいました。

 

凄いなぁ 「Mr. CHEESECAKE」 !!

チーズケーキが大好きな、ヨメさんには「夏休み戦争がんばってるから、買っちゃった。一緒に食べてみようよ」とさりげなくアピールします。

共犯者は、必要ですよね(笑)

 

届いた! ヤバイ! 美味しい!!

じゃじゃーん! 

「Mr. CHEESECAKE」は、冷凍で届きます!

食べ方としては、1、冷凍 2、半冷凍 3、完全解凍 の3つが楽しめます。

https://mr-cheesecake.com/

冷凍

冷凍庫から出したて。
アイスケーキの様な冷たい味わい。
酸味が引き立ちます。

 

https://mr-cheesecake.com/

半冷凍

室温で1~1.5時間解凍。
中心に残る冷凍の食感と外側の
滑らかなコントラスト。
シェフお勧めの食べ方です。

 

https://mr-cheesecake.com/

完全解凍

まるでブリュレの様な滑らかさ。
スプーンですくって食べてください。
甘味と香りを一番感じる温度です。

チーズケーキ大好きな ヨメさんが「半冷凍」で食べたい!!

と、帰宅前に冷蔵庫で、「半冷凍」の状態にしてくれていました♪

 

ドキドキしながら、パッケージ (with Cooler Bag)を開きます!

おぉー。パッケージ (with Cooler Bag)は、マジックテープで止められていて、封を開けるときのパリパリ感が心地いいです(笑)

ケーキと保冷袋がセットになった商品です。デリバリーの細部まで良く考えられていて、スゴイです。

 

ワクワク♪ ワクワク♪

   

「半冷凍」きました!

おぉー! 未知との遭遇かも♪

 

「半冷凍」の状態で切り分けて、さっそく食べます!

切った時に、表面のキャラメルの部分がこぼれてしまいました。

つまみ食いをしたら、これがメッチャ美味しくて、美味しくて、スゴイことに(笑)

 

美味しすぎて、ツイートしたら、とんでもないことに(笑)

こちらの「Mr. CHEESECAKE」、ほんとうに美味しくて、2日間で食べようと思っていたら、止まらず。自分の分を全部食べてしまいました♪

半冷凍!!と完全解凍!!

美味しいチーズケーキは、止まらないんですね(笑)

ちなみに、チーズケーキ大好きなヨメさんは、2日間に分けて、半冷凍完全解凍をしっかりと楽しんでいました。

サスガです。

 

「Mr. CHEESECAKE」が美味しすぎて、感動のあまりツイートを。。。

 

こちらのツイート、なんだかもの凄いことに。。。

 

MEDIA KIT にも脱帽です!

こちらの「Mr. CHEESECAKE」のサイトには、なんと、「MEDIA KIT」があります。

MEDIA KIT
世界一じゃなく、あなたの人生最高に。 濃厚なのにスッと溶ける。 おいしい記憶をたどり、シェフだからこその味わいを生み出す。 世界へ誇るトーキョーチーズケーキを。誕生日・記念日の贈答品、プレゼントにもオススメです。

美味しい「Mr. CHEESECAKE」がそのまま伝わるように、あらかじめ公式の写真素材を誰でも使えるように、MEDIA KITのコンテンツが掲載されて、ダウンロードできるようになっています。

これは、スゴイです。

 

https://mr-cheesecake.com/

こんな感じで、人生最高のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」が、写真のイメージそのままで、拡散されるようになっているんです。

こちらのMEDIA KIT」を考えられた方、天才的な発想です。

世の中には、スゴイ人がいるんですね! まさに、脱帽です! 

 

人生最高のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」

文字通り、人生最高でした♪

Mr. CHEESECAKE | ミスターチーズケーキ
世界一じゃなく、あなたの人生最高に。 濃厚なのにスッと溶ける。 おいしい記憶をたどり、シェフだからこその味わいを生み出す。 世界へ誇るトーキョーチーズケーキを。誕生日・記念日の贈答品、プレゼントにもオススメです。

Open Every Sunday
& Monday, 10AM

☆夏季休業があるので、次回は8月18日(日)の販売とのことです。

 

百聞は一見に如かず。

ぜひ、みなさまにも体験して頂きたいです。

全身全霊でオススメします!!

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

気前の良い、みなさまに感謝してます。

 

Mr. CHEESECAKE | ミスターチーズケーキ
世界一じゃなく、あなたの人生最高に。 濃厚なのにスッと溶ける。 おいしい記憶をたどり、シェフだからこその味わいを生み出す。 世界へ誇るトーキョーチーズケーキを。誕生日・記念日の贈答品、プレゼントにもオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました