「極楽人生」で、あなたの人生 面白くなっちゃうよ♪

みなさん、こんばんは!
今日はめちゃめちゃ寒かったですね。

ギャラクシー★メテオの最新作
サイクロン・エレキ・メカドラゴン

じゃじゃーん♪

めっちゃカッコイイです。

ギャラクシー★メテオが、家のレゴブロックで作った、
「サイクロン・エレキ・メカドラゴン」です。

「ドラゴンフォーム」です。

カラーリングも、デザインもセンスを感じます。

クリエイティブですねー♪

この、サイクロン・エレキ・メカドラゴン、変形するんです!

トランス・フォーム!

ロボフォームに変形しました。

操縦席に、パイロットが座っています。

めっちゃイイ感じです。

後ろから見ると、こんな感じです。

ドラゴンの口が、操縦席になっているんですね!

発想がとても面白いです!

  

斎藤一人
極楽人生
あなたの人生が急に面白くなっちゃう

今回は、とても面白い本をご紹介します。

道井さゆりさんが、斎藤一人さんに「面白い生き方」について教えてもらった本です。

★折れない心が欲しい。しなやかで柔軟な考え方ができるようになるには?

★自分の好きなように生きていたら、ワガママになっちゃうんじゃないの?

★「幸せの道」「成功の道」を探しているのに見つからないのはなぜ?

★職場の人間関係の悩み、一人さんならどう解決しますか?

  

イイ感じですね!

目次の方を見て見ましょう。

プロファイル
斎藤一人さんって

「どこにもいない人」

「愛と光の人」

「斎藤一人という男の祭り」

一人さんの「面白い生き方論」その①
宝島を探しにでかけよう

一人さんの「面白い生き方論」その②
つまらないこの世の中をどう生きるか

一人さんの「面白い生き方論」その③
人生に間違いはない

そうです!

人生に間違いはないんです!

(詳しくは、本を読んでみてくださいね♪)

  

斎藤一人
変な人の書いた成功法則

じゃじゃん♪

道井さゆりさんは、一人さん曰く最初で最後の一冊のつもりで書いた『変な人の書いた成功法則』(総合法令出版)の制作メンバーの一人です。

『変な人の書いた成功法則』は、1977年10月10日に初版が発行されました。

こちらの写真は、2018年6月10日の第39刷の表紙です。

道井さゆりさん、斎藤一人さんと20年以上のお付き合いということです。

素晴らしいご縁ですね♪

   

本読み大会!
クリアしました♪ 

今回、本の内容がとても面白く、素晴らしかったので、
あっと言う間に2回読んでしまいました!

ほんとうに、素敵な本で、一生懸命な皆さんにピッタリです。

人生が面白くなってしまうこと、間違いないですよ♪

めっちゃオススメします!

Bitly

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

気前のいい皆さまに感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました