A8サイトコンテスト2017に応募しました!

くわちゃん

こんばんは。

今日は連投です。

ブログって、書き続けるモチベーションを保つのが大変ですよね(笑)

ブログを楽しく続けるのに、やっぱりなにかモチベーションを持てる仕掛けが必要と思いました。

過去、何回か、ブログを書いてはデータを削除したりしたことがあるのですが、

その理由としては、

1、毎回おんなじテーマについてまじめに書こうとした。
→ネタ切れしちゃうよね(笑)

2、カウンターをブログにつけているんだけど、全然増えていかない。
→見てもらえてるんだろうか?という閉塞感

3、書いても書いても、情報提供だけ
→フィードバック欲しいなぁ。

ということで、ブログを続けるのには、なにか仕掛けが必要です。

 

せっかくブログを作ったのでアフリエイトしてみたい(笑)

今回は、子どもの成長を楽しむという目的にプラスアルファして、

アフリエイトに挑戦してみることにしました。

世の中のWeb広告ビジネスとかアフリエイトとか、いろんなところで話を聞くのですが、

実際に経験してみないと仕組みがよくわからないので、

まずは、やってみよう! と思いました。

 

初心者にやさしい A8.net さん

いろいろサイトや本を見てみると、A8.net さんが初心者向けのナビゲーションを手厚くしていそうでした。

まずは、申し込んじゃえ!

ということで、アフリエイトプログラムの申し込みをしました。

A8.net さんへの申し込みの際、ひとつ大きなポイントがあります。

登録する口座は、「ゆうちょ口座」 を登録するのがベストです。

理由は、A8.netさんからの振込手数料が一番安いからです。

固定費は最小限ですませるのが良いですよね!

 

提携プログラムとかセルフバックとかいろいろお得

ホームページを登録すると、提携プログラムやセルフバック等の案内メールが届きます。

いっぱいメールが来るのですが、ここはひとつあせらないで、必要な提携やセルフバックを利用して、徐々に経験値を積んでいくのがいいのかなぁと思いました。

提携先もいっぱいあるので今からとても楽しみです。

 

コンテストに応募してみる

A8.net さん、いろいろと仕掛けをされていて、直近で A8サイトコンテスト2017 という面白そうなことをされています。

≪A8サイトコンテスト2017へのリンク≫

https://support.a8.net/as/campaign/a8sitecontest2017/?utm_source=loginaftercam_1215&utm_medium=banner&utm_campaign=sitecontest2017

ものは試しと思って、応募してみました!

結果発表は、2018年2月22日(木) 公開予定だそうで、今からとても楽しみです!

ワクワクしますね!

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

感謝してます。

Sponsored
[affiliate_tag id=”456″]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

  1. […] A8サイトコンテスト2017に応募しました! こんばんは。 今日は連投です。 ブログって、書き続けるモチベーションを保つのが大変ですよね(笑) ブログを楽し… iotboyshinagawa.com […]

タイトルとURLをコピーしました