LIFE STUDIO 自由が丘店 で、スタジオ撮影を楽しんできました!

みなさん、こんにちは!

今日は、令和最初の子どもの日ですね♪

天気が良くて、とても気持ちがイイです。

 

流星の入学記念に、LIFE STUDIO 自由が丘店 で、スタジオ撮影をしてきました。

今回で8回目となる LIFE STUDIOさんでのスタジオ撮影。めっちゃ楽しいんですよ♪

LIFE STUDIO 自由が丘店 の最寄り駅は、東急東横線 都立大学駅です。

子どもの日を前に、まずは、毎年恒例のカブトをかざりました。

流星の初節句から、今年であっという間に中学入学です。早いもんだなぁ。

ということで、子どもの成長の節目には、毎回 LIFE STUDIOさんで、家族みんなでスタジオ撮影を楽しんでいます。

今回は、LIFE STUDIO 自由が丘店さんに、撮影をお願いすることになりました。

スタジオのロケーションは自由が丘ですが、最寄り駅は都立大学駅です。

撮影開始が、13:30-ということで、まずはお昼ご飯です(笑)

こちらの ほっと屋 都立大学駅前店 さんで、ランチをしました。

親子丼、鳥カツ丼、から揚げ定食、もつ煮込み定食と、家族みんなでバラバラ(笑)のメニューを頼んだのですが、どれもとても美味しかったです。

腹ごしらえをして、LIFE STUDIO 自由が丘店さんに向かいます。

約500m弱なので、子どもと一緒に歩いて15分弱で到着です。

 

LIFE STUDIO 自由が丘店

到着しました!

ステキな感じの入り口です。撮影スタジオ感がスゴイです。

ドキドキしますね(笑)

スタジオの一番上の部屋は、太陽光をめいっぱい取り込める天窓があります。

五月晴れの青空が、めっちゃ気持ちがイイです。

こんな感じで、撮影をするセットにも、太陽光が降り注ぎます。

こちらの超センス良い、セットをバックに楽しく撮影が進みます。

撮影用のセットですが、LIFE STUDIO 自由が丘店さんには、たくさんあります。

セットに合わせた感じのコーディネートも、コーディネーターさんにセンス良くやって頂けるので、気楽にスタジオ撮影をめいっぱい楽しめます。

着替え終わった ギャラクシー★メテオが、撮影前に緊張してます(笑)

 

スタジオ撮影が始まると、とても楽しい雰囲気になります♪

LIFE STUDIOさんのスタジオ撮影は、コーディネーターさんとカメラマンさんの2人一組で、対応して頂きます。

今回のコーディネーターは Kijimaさん、カメラマンは Gahee さんに担当して頂きました!

Photo by Kuwachan

さきほどのセットで、撮影が始まります。

今回は、Kijimaさんオススメの革ジャンでキメキメコーディネートしました(笑)

革ジャンは初めてだったのですが、二人でキメキメで、とてもイイ感じです。

Photo by Gahee

プロのカメラマンにかかると、こんな素敵な写真になります!

コーディネーターのkijimaさんが、撮影現場の雰囲気を盛り上げてくれるので、二人ともリラックスしたイイ表情で、撮影してもらえました!

Photo by Kuwachan

こんな感じで、二人が寄ると

Photo by Gahee

めっちゃイイ感じの写真になりました!

なにをコソコソ話してるんだろ(笑)

 

Photo by Kuwachan

別の角度から撮影すると

Photo by Gahee

仲良し写真になりました♪

 

衣装とバックをチェンジして、2人の撮影が続きます。

photo by Gahee

さっき、ギャラクシー★メテオが緊張していた場所ですね(笑)

今は、ノリノリのキメ顔になっています(笑)

photo by Gahee

続コソコソ話(笑)

Photo by Gahee

とても楽しい感じで、2人の撮影が終了しました!

 

流星のソロ撮影!

今回の撮影は、流星の中学校入学記念だったので、流星のソロ撮影をしました。

Kijimaさんコーディネートの服で、場所を変えて、真っ白い壁がバックの素敵なセットで撮影します。

Photo by Kuwachan

大人っぽい感じになりました!

ポージングは、コーディネーターのKIjimaさんと、カメラマンのGaheeさんから指示がでます。

本をつかったポージング。

LIFE STUDIOさんでは、小物をうまく使って、イイ感じの写真を撮影してもらえます。

Photo by Gahee

こんな感じになるんです♪

 

ソロ撮影では、ポージングもバリエーションをだします。

Photo by Kuwachan

あぐらで座って、首筋に手を添えると

Photo by Gahee

大人っぽくて、さわやかな感じの写真になりました!

Kijimaさん、Gaheeさん、撮影ありがとうございました!!

今回も、めっちゃ楽しかったです♪

 

Photo by Kuwachan

流星のソロ撮影の間、ヒマになっちゃったギャラクシー★メテオです(笑)

来年は、ハーフ成人式だから、その時 ギャラクシー★メテオのソロ撮影しようね♪

いまからとても楽しみだなー♪♪

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

みなさまに感謝してます。

 

【LIFE STUDIO 自由が丘店】

ライフスタジオ自由が丘店 | 東京都 目黒区 写真スタジオ | 子どもから家族写真まで自然でおしゃれに
東京都目黒区にある口コミで大人気の日本初のハウス型フォトスタジオ。自然光溢れる素敵なインテリアで七五三・バースデー・キッズ・入園入学・家族写真・マタニティ専門の子供写真館です。子供達と遊びながらの撮る自然な感じの撮影は写真業界トップのリピー...

 

関連記事です↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました