いつもお世話になっているLITALICOワンダーの先生に、デジファブのプレゼント!

ギャラクシー★メテオ

皆さま、こんにちは。

今週末は涼しくていいですね♪

乾電池からモデリングした、X-WINGファイター!

すっかり、デジタルファブリケーションコースに馴染んできた、ギャラクシー★メテオ。

今回も、3D-CADでオリジナル作品を楽しく作っています。

乾電池の3Dモデルから、なんとX-WINGファイターをデザインしました!

 

X‐Wingファイター 出撃準備中

 

出撃準備が完了して、これから出撃です♪

3機のX-WINGファイター、カッコイイです!

X‐Wingファイター 出撃!!

編隊飛行に入りました!

ギャラクシー★メテオの想像力が、とてもイイ感じで発揮された作品でした。

 

気前よく作った「にこ顔君」をプレゼント!

こちらは、3D-CADでデザインして、アクリル板をレーザーカッターで切ってもらって制作した作品です。

レーザーカッターで切ってもらったあとに、表面に張ってある保護用のシールをはがして完成させます。

にこ顔君

「にこ顔君」

カワイイですね!

さっそく、今回教えてもらったLITALICOワンダーの先生にプレゼント。

LITALICOワンダーの先生、めっちゃ喜んでくれました!

良かったね! ギャラクシー★メテオ、気前がいいなぁ♪

 

デジファブのプレゼントは、とても楽しいです♪

自分の作品をプレゼントして、めっちゃ喜んでもらうのって、とても楽しいと思いました。

なんだか、とても幸せな気持ちになります♪

この日、ギャラクシー★メテオは「にこ顔君」だけでなく、「りたりこチビ看板」も作ってプレゼントしていました!

ちなみに、「にこ顔君」「りたりこチビ看板」のカッティングした部品から、こんな笑顔が!

幸せな笑顔ですね(笑)

 

いつもお世話になっている、LITALICOワンダーの先生へのデジファブのプレゼント、

思いがけずとても喜んで頂いて、ギャラクシー★メテオも嬉しそうです。

「にこ顔君」をベースにして、次回もプレゼントを作ると言っています。

いまからとっても楽しみです♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

気前のよい皆さまに感謝してます。

 

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました