令和の時代「仕事と人生」は「絶対うまくいく」♪

新しい時代を気楽に、気前よく生きていくために、斎藤一人さんの楽しい本をご紹介します!

いろいろ肩の荷がおりて、笑いながら成功できます♪

楽しくみんなで、Blast off!

じゃーん。

「ギャラクシーロケット」です!

ギャラクシー★メテオが、3Dモデリングソフトの「Tinkercad」で、楽しく作りました。

いわゆるイロイロついているやつ だそうです(笑)

みんなで、楽しく、発射しました!

新しい令和の時代にワクワクです♪

 

「仕事と人生」 斎藤一人

令和に年号が変わって出版された、斎藤一人さんの新刊です。

タイトルも超シンプルに「仕事と人生」

一人さんが
令和の今こそ伝えたい、
働き方・人生の楽しみ方の大切な話

めっちゃタイムリーで面白そうな内容です。

さっそく目次を見て見ましょう。

第1章 一人さんがたどり着いた仕事と人生で一番大切なこと
    夢や目標は、大きくなんてなくていい
    仕事していれば、誰でもスゴい
    「妄想の達人」は、すべてを手に入れる
    成功者の「苦労話」は、マジメに聞いちゃいけない
    うまく行かないのは何かが間違っている印
    この一言が、「自信がない」の特効薬になる
    お金をかけずに「ゼロからイチ」を生み出そう
    欠点があるからこそ、人に好かれる

第2章 令和を生きる人の働き方の極意
    「努力」と「根性」の時代はもうおしまい
    アイデア、ひらめきが人間の専売特許になる
    仕事は毎日毎秒、よくなっていくのが当たり前
    「10年先」より「一歩先」
    心配事なんて、あなたに起こるはずがない

第3章 仕事と人生が劇的に好転する心得

第4章 お金から仕事と人生を学ぶ

第5章 神さまを信じる人はどんどんよくなる

特に、第1章と第2章は、これからの時代を楽しく生きていくのに、めっちゃ大切な内容でした!

斎藤一人さんを前から知っている方も、初めて知った方も、みなさんに読んで頂きたいお話です。

ぜひ、この「仕事と人生」を手に取ってみてくださいね!

Bitly

とにかく「はじめに」を読んで頂くと、めっちゃワクワクします。

昔は、成功するためには、

「一生懸命、汗水たらして努力しなさい」

と言われました。

でも、仕事も人生も、「力」でどうにかする時代はもう、

終わったんです。

力まず、気楽に、楽しくしていれば、仕事と人生はうまくいきます。

新しい時代に、どのように生きていけば、

仕事と人生が大成功するのか?

この本では、「今、一人さんが一番伝えたい成功法則」

をお話します。

ぜひ楽しい生き方、楽しい成功法則を知って頂ければと思います。

今、一番おススメする本です!

Bitly

  

斎藤一人の「絶対うまくいく」

こちらの本も、スゴイです。

ハッピーでラッキーな流れを引き寄せる、シンプルで実践的なお話です。

斎藤一人さんに著者の池浦さんがインタビューをされている風に、楽しい話が弾んでいて、みんなで一緒にドライブをしているような本です。

気楽に読めて、効果はバツグンです(笑)

こちらのお話を身に着けてしまえば、なんと、

「成功か、大成功しかない、人生の流れを引き寄せる秘訣」が解ってしまいます!

一人さん、めっちゃ気前がいいです!

目次をみてみましょう。

斎藤一人さんから
ごあいさつと、楽しいお話

はじめに

一人さんの成功か大成功しかない話①
心と人生の話

一人さんの成功か大成功しかない話②
成功と「思い」の話

一人さんの成功か大成功しかない話③
ゆたかになる話

一人さんの成功か大成功しかない話④
原動力と「思い」の話

一人さんの成功か大成功しかない話⑤
自分に素直になる話

「おわり」にかえて―
わが人生、成功か大成功のみ

Bitly

 

「思い」が人生を創造します。
自分の心の畑に、どんな種をまくのか、なのです。
今この瞬間から「ゆたかさ」という種を蒔けばいいのです。

「ゆたかになりたい」という思いに現実が伴わないのは、
人生は”ある秩序”にのっとって動いているという
「事実」を知らないだけなのです。

この「事実」を知れば、人は、
「ゆたかさ」の種を蒔かずにはいられなくなるものです。
自分の「思い」をコントロールするなんて案外、楽にできるのです。

今から、ここから、すべてがかわります。
成功か大成功しかない人生にかわっていきます。
今まであなたが自分の人生にそそいできた
エネルギーの六割程度の力で、
すべてウマく運ばれていきます。

そうなんです。

楽しく、ワクワクしながら「豊かな思い」をして、あとは自分の六割程度の力で、気楽に気前よく生きているとすべてがウマく運ばれていくんです。

めっちゃ嬉しいですね! (効果はバツグンです)

Bitly

 

今回オススメした2冊の本で、豊かに豊かになっていきます。

めっちゃワクワクします♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

皆さまに感謝してます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました