祝39県 緊急事態宣言解除!そろそろ日常に戻れるかも♫

ギャラクシー★メテオ

みなさんこんばんは!

39県で緊急事態宣言が解除されました♫

ついについに日常生活(新日常生活???)が、見えてきました。ワクワクします。

渋谷のLITALICOワンダーさんで、また遊びたいなぁ!

じゃーん! こちらは、ギャラクシー★メテオがつくった「バトルスーツ」です。

左手に剣、右手にガトリングガンを装備していて、最強な感じです(笑)

4月の初めの緊急事態宣言で、なかなか外出をすることができずに、家でレゴ三昧のギャラクシー★メテオ

学校からの課題に取り組む時間よりも、レゴでいろいろな作品を創っている時間のほうが、ひょっとすると長いかも(笑)

やっぱり、学校が再開されて、お友達と一緒に楽しく学校で過ごすのが良いですよね。

(学校に、レゴはありません)

 

緊急事態宣言前は、3密に注意しながら、週末は渋谷のLITALICOワンダーさんで楽しんでいた、流星ギャラクシー★メテオ

帰り道に、歩道橋からこの景色を見るのが大好きです。

緊急事態宣言が完全に解除されるのを楽しみにしています♫

 

流星の3Dカーレースゲームの新コース

3月から、ゲーム&アプリ エキスパートコースで楽しんでいる流星

(4月と5月はお休みです)

Unityを使って。3Dカーレースゲームを作っています。

最新のテストコースで動きを調整して楽しんでいます。

NEWコース

直角コーナーを曲がるのが、かなり難しい感じでした(笑)

Unityのゲームは、疾走感があって、とてもイイ感じです♪

6月から、また、渋谷でゲーム作りに行けると嬉しいね。楽しみ♫

 

ギャラクシー★メテオの最新作品は、先生とのコラボ作品♫

じゃじゃーん!!

ギャラクシー★メテオの最新作品「バイク」です。

バイク

ギャラクシー★メテオは、デジタルファブリケーションコース3D-CADを使ってこの作品を創りました!

3D-CADのデジファブ作品なので、後ろから見た図も、こんな感じで表現できます。

乾電池を使っているので、電気式のバイクなのかな???

 

この「バイク」、実は、デジタルファブリケーションコースでお世話になっている、ゆき先生とのコラボ作品なのです。

上は、ゆき先生の作品。AKIRAに出て来る感じのバイクを3D-CADで創られてました!

形もカラーリングも超カッコイイです!

ギャラクシー★メテオは、ゆき先生が大好きなので、さっそくマネして(コラボして)3Dバイクを創っていました。

ギャラクシー★メテオは、マリオカート8に出て来る感じのバイクを創ったようです。

ゆき先生の作品も、ギャラクシー★メテオの作品も、超カッコイイですね!!

めっちゃセンスあるわー。(なぜか関西弁)

 

緊急事態宣言が解除されて、デジファブ作品に頂いたコメントを見に行くのが、今からとても楽しみです。

ワクワク♫

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

みなさまに感謝してます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました