必ず成功する例外思考は、楽しい挑戦から始まるよ!

みなさま、こんばんは!

先週は、関西方面で大きな台風と北海道で大きな地震があって、大変なご経験をされた方も多かったと思います。

みなさまのご安全と、安心な生活にいち早く戻れることをお祈りしています。

例外って面白い

今回は、大阪と北海道にご縁の深い、柴村恵美子さんの新刊

「斎藤一人 必ず成功する例外法則」をご紹介します。

「例外」っていうと、みなさんはどのようなことを想像されますか?

我が家の最近の「例外」はというと

じゃーん、ふたごのたまごです。

一つの卵に、二つの卵黄が入っていて、超お得な感じでした!

嬉しいです♪

それと、ギャラクシー★メテオは、ナチュラル(生まれながら)に

良い意味で「例外」なんではなかろうかと思うことが多いです。

あっぱれ!

パッカーン♪ な感じですね(笑)

楽しい笑顔と楽しい想像(妄想?)が、めっちゃいい感じです。

斎藤一人
かならず成功する
例外思考

柴村恵美子さんの最新刊です。

斎藤一人さんとの対談形式となっていて、とても楽しく読めます。

斎藤一人さんが「100%効果がある」と確信した成功法則がギュッと詰め込まれています。

この本で紹介されれていることに、楽しく挑戦すれば、誰でも成功できます!

柴村恵美子さんは、北海道の帯広市で事業を一から始めて、「一人さんの教え」を楽しく実践して大成功されました。

今や年商35億円の大セレブ!

の言葉通り、ご本人にお会いすると、とてもパワフルでまぶしい位のキラキラ感があります。

毎日楽しくお仕事をされていて、とても素敵な方です。

斎藤一人さんがおっしゃる、

成功の道は「例外の道」

という話の通り、柴村恵美子さんも「例外の道」を楽しく実践して「例外の成功」を手にされています。

目次をみてみましょう。

序文――恵美子さんって「がむしゃら」な人だよ 斎藤一人
はじめに――楽しく「挑戦」しただけで、年商35億円の大セレブに! 柴村恵美子

第1章 成功は挑戦から始まる

第2章 「妄想」が人生を変える!

第3章 勝ち組になれるかどうかは「魅力」が決め手

第4章 「使命」通りに生きれば100%幸せになれる

第5章 絶対うまくいく仕事術を大公開!

第6章 例外に挑戦すれば道が開ける

おわりに――魂の時代遅れは待ってくれません 柴村恵美子

【巻末綴じ込み付録】斎藤一人さん書き下ろし「大笑」カード
【特別動画】斎藤一人さんとの最新撮り下ろしスペシャル対談!

いかがでしょうか?

「楽しく挑戦すれば、誰でも例外になれるよ」

と斎藤一人さんは、最近よく言っているそうです。

挑戦といっても、びっくりするぐらい簡単なものですし、ワクワク楽しいことなんですよ。

詳しくは、「斎藤一人 必ず成功する 例外思考」を、ぜひ手に取って読んでみてください!

人生に行き詰まり、悩んでいる方。
物事を不幸に考えてしまう癖のある方。
常識にとらわれ、自由に生きられない息苦しさを感じている方。
イライラしがちで怒りっぽい方。
自分の意見が言えない方。
モテたい方。
出世したい方。
人に愛されたい方。
ツキの欲しい方。
簡単に成功したい方。
もっともっと幸せになりたい方。

本書では、そんなみなさんの悩みを解決し、例外の幸せや、例外の成功を手にする方法をお伝えしたいと思います。

自分には、ほぼほぼ全部当てはまっていたので(笑)

さっそく2回読みをしました。(全力でした!)

この後も、この「斎藤一人 必ず成功する 例外思考」を何度も読んで、

必ず成功する例外思考をみにつけたいと思います!

楽しく挑戦するので、成功間違いなしです♪

Bitly

最後まで読んで頂きありがとうございます。

みなさまに感謝してます。

コメント

  1. […] 必ず成功する例外思考は、楽しい挑戦から始まるよ! […]

タイトルとURLをコピーしました