みなさまに超感謝です♪ 77投稿で累計5,000アクセス頂きました!

みなさん、こんにちは!

今回は、超ラッキーな感じの77番目の投稿です。

ギャラクシー★メテオが、またまた楽しい作品を作っていました。

小さいけれど、4輪トラックです!

イイ感じです♪

ブログ開始から累計で
5000アクセスを頂きました!

皆さま、ありがとうございます!

あと1ヵ月すると、ブログを始めて丸1年になるのですが、とても嬉しいです♪

試行錯誤しながら、楽しく100投稿を目指していますので(笑)、

みなさまにアクセスして頂けると、とても励みになります。

感謝してます!

3カ月間のアクセス数
トップ3の投稿をご紹介します!

今回は、第一位の投稿からご紹介します。

リニューアルされた、荏原南公園で楽しく遊んできました!

この記事は、とても人気が高いです。

今年(2018年)の4月に、荏原南公園がリニューアルされたので、タイムリーな投稿でした。

南公園、めっちゃ楽しいです!

リニューアルされた、荏原南公園で楽しく遊んできました!
こんにちは。ひさしぶりの更新です。 2月から4月までの多忙な期間を乗り越えてGW。 ホッとしますね♪ 今日は、久しぶりにギャラクシー★メテオと一緒に公園に遊びにいきました。 2018年3月末にリニューアルした 品川区立 荏原南公園 3月末に...

続いて、第二位の投稿です。

科学技術館のピタゴラ装置はスゴかった。

冬の投稿でした。

この夏休みにも、みんなで科学技術館にいってきました。

ピタゴラ装置は大人気で、みんな笑顔で楽しんでいましたよ♪

科学技術館のピタゴラ装置はスゴかった。
こんばんは! 今日からセンター試験ですね。 受験生のみなさん、応援しています! 今回は、1月7日にみんなで遊びに行ってきた、科学技術館のレポートです。 サンタさんから届いた フェラーリ じゃ~ん! これは、この前のクリスマスにサンタさんから...

第3位はこちらです。

ワンダーメイクフェスミニに参加するよ!

今月(9月)末に、LITALICOワンダーさんで、ワンダーメイクフェスミニ が開催されます。

流星(Shooting Star)は、Scratchで作ったオリジナルゲームのブース展示子どもスタッフを担当します。

ギャラクシー★メテオは、プレゼンに初挑戦です!

リハーサルと本番と、今からとても楽しみです。

ワンダーメイクフェスミニに参加するよ!
みなさん、こんばんは。 今日も暑かったですね。なるべく涼しく快適に過ごせるように工夫しています(笑)。 先週のミニロボが 進化したぞ! 先週、ギャラクシー★メテオが作った、ミニロボが進化しました! じゃじゃーん! カブトストライカー ドラゴ...

ワンダーメイクスフェスミニ、今年は3会場で開催されます。

ご興味のあるかたは、ぜひ、こちらのLITALICOワンダーさんのホームページをご覧ください。

ワンダーメイクフェス|子供・小学生のプログラミング・ロボット教室LITALICOワンダー(りたりこワンダー)
ワンダーメイクフェスは、IT×ものづくりに興味のある全ての方に向けた「みんなが主役」のIT×ものづくり発表会イベントです。LITALICOワンダー(りたりこワンダー)は子ども・小学生のプログラミング・ロボット製作・3Dプリンタや電子工作など...

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

気前のいい皆さまに感謝してます!

コメント

  1. […] みなさまに超感謝です♪ 77投稿で累計5,000アクセス頂きました! […]

タイトルとURLをコピーしました