ワンダーメイクフェスミニに参加するよ!

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。なるべく涼しく快適に過ごせるように工夫しています(笑)。

先週のミニロボが
進化したぞ!

先週、ギャラクシー★メテオが作った、ミニロボが進化しました!

じゃじゃーん!

カブトストライカー ドラゴンフォーム です!

さらにカッコよく、強くなった感じですね。

カブトストライカー 乗り込むとき です。

コックピットに乗り込みます。

じゃきーん! 変形完了しました。

カブトストライカー ロボットフォーム です。

後ろ姿もイケてますね!

ギャラクシー★メテオが大好きなレゴブロック。

どんどんオリジナル作品が生まれてます。楽しいですね!

ワンダーメイクフェスミニが
開催されます!

昨年のワンダーメイクフェス4に引き続き、今年も、ワンダーメイクフェスが開催されます。

LITALICOワンダーの教室が増えたので、3日間、各1日ずつ、別々の会場で開催されることになりました。

流星(Shooting Star)とギャラクシー★メテオが参加する日程は、9月29日(土)です。

参加方法は、4つの中から選べます。

1、プレゼンテーション発表

2、ブース発表

3、ポスター展示

4、子どもスタッフ

7月20日まで、申込可能です。参加対象のみなさまは、お早めにどうぞ!

昨年のワンダーメイクフェス4では、流星(Shooting Star)が子どもスタッフで参加しました。

ワンダーメイクフェス4に参加!
10月15日(日)にリタリコワンダー主催のワンダーメイクフェス4に参加してきました! 子どもスタッフ:音響・照明係 流星(Shooting Star)は、発表よりも会場でのお仕事をしてみたかったようで、音響・照明係の子どもスタッフを担当して...

今年のワンダーメイクフェスミニで、

流星(Shooting Star)は、2、ブース発表 と 4、子どもスタッフに挑戦します。

ギャラクシー★メテオは、なんと、1、プレゼンテーション発表 に挑戦します。

いまからとても楽しみです。

流星(Shooting Star)の
New Game の予告編です。

ブース発表をすることにした、流星(Shooting Star)は、ブースで発表するゲームを考えています。

一つは、5月にリリースした、ジェットシューティング。

本日リリース! ジェットシューティング(Scratch オリジナル作品)
こんばんは! 今日は午後から雨でした。夜にかけて強い雨になっています。 明日は朝から晴れると嬉しいですね。 ジェットシューティング 本日リリース! 今年(2018年)の2月から、LITALICOワンダーでゲーム&アプリコースでオリジナル作品...

もう一つは、New Gameを開発して、発表することを考えています。

タンクバトル(仮称)です。

どんなゲームになるんでしょうか? 開発中の動きを動画(You Tube)で見てみましょう。

キーボードの方向キーで車体を動かし、マウスで照準を動かして、弾を発射します。

うーん、なんかとてもスゴイゲームになりそうです。

ワンダーメイクフェスミニ、いまからとても楽しみです! ワクワクします。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

気前のいい皆さまに感謝してます。

コメント

  1. […] 本日リリース! ジェットシューティング(Scratch オリジナル作品)こんばんは! 今日は午後から雨でした。夜にかけて強い雨になっています。 明日は朝から晴れると嬉しいですね。 &…iotboyshinagawa.comワンダーメイクフェスミニに参加するよ!みなさん、こんばんは。 今日も… […]

タイトルとURLをコピーしました